プロミス 渋谷の審査

Posted by wpmaster - 8月 12th, 2016

家計費って、どうしてこうも足りないもんなんでしょうか。あれですよ、
だんな様の収入だけでのんびり専業主婦なんです私とか
ほんと言ってみたい。ほんっと言ってみたい(2回言う
うちね、共働きなんです。胸張って言いますが、なのに、
お金ないです!!(ぎゃーんみんなどうやって貯金してるんだろう。

うちにあるのは、お金じゃなくて、ギャースカけんかばっかりしてる
息子たちを怒って怒ってできた結果のシワばかり。涙
で!考えました!これを貯金にしようと。
息子たちがケンカしなかった日は100円貯金。 そしたら結構
貯まるんです。年始から初めて、5か月で3000円くらい?
さー、これで年始に焼肉に行くといったら、息子たちもなるべく
ケンカしないようにするしで、一石二鳥なんです。ウヒヒ。
皆さまもお試しあれー。

隣の奴がうるさくて夜寝付けません。ちょっと怖そうな人でも
あるんで引っ越そうかと思ってます。

プロミス 渋谷

の審査して通ってるから考えてます。管理会社に言っても
あの人たちは聞いた訳じゃないし住んでないんで分からない
んでしょうね。適当に注意はしたみたいだけど全く無意味です。
このままだとホント仕事にも影響してくるんでどうにかしないとね。

景気は一向に良くなりません。

Posted by wpmaster - 8月 9th, 2016

アベノミクスで景気よく再デビューした安倍さんの力をもってしても景気は
一向に良くなりません。銀行預金しておくよりも現金で持っている方が
良いなどと言って金庫が売れているようではいけません。

銀行預金に利息が付かなくなってもうだいぶたちました。
これはデフレがまだ続いている証拠です。最近は円高や株安で日本の
一流企業が青息吐息になっています。
こんなことでは次世代の人達の生活は、相当厳しくなること。
が予想されます。それでは勤労意欲がわきません。