プロミス 渋谷の審査

Posted by wpmaster - 8月 12th, 2016

家計費って、どうしてこうも足りないもんなんでしょうか。あれですよ、
だんな様の収入だけでのんびり専業主婦なんです私とか
ほんと言ってみたい。ほんっと言ってみたい(2回言う
うちね、共働きなんです。胸張って言いますが、なのに、
お金ないです!!(ぎゃーんみんなどうやって貯金してるんだろう。

うちにあるのは、お金じゃなくて、ギャースカけんかばっかりしてる
息子たちを怒って怒ってできた結果のシワばかり。涙
で!考えました!これを貯金にしようと。
息子たちがケンカしなかった日は100円貯金。 そしたら結構
貯まるんです。年始から初めて、5か月で3000円くらい?
さー、これで年始に焼肉に行くといったら、息子たちもなるべく
ケンカしないようにするしで、一石二鳥なんです。ウヒヒ。
皆さまもお試しあれー。

隣の奴がうるさくて夜寝付けません。ちょっと怖そうな人でも
あるんで引っ越そうかと思ってます。

プロミス 渋谷

の審査して通ってるから考えてます。管理会社に言っても
あの人たちは聞いた訳じゃないし住んでないんで分からない
んでしょうね。適当に注意はしたみたいだけど全く無意味です。
このままだとホント仕事にも影響してくるんでどうにかしないとね。

景気は一向に良くなりません。

Posted by wpmaster - 8月 9th, 2016

アベノミクスで景気よく再デビューした安倍さんの力をもってしても景気は
一向に良くなりません。銀行預金しておくよりも現金で持っている方が
良いなどと言って金庫が売れているようではいけません。

銀行預金に利息が付かなくなってもうだいぶたちました。
これはデフレがまだ続いている証拠です。最近は円高や株安で日本の
一流企業が青息吐息になっています。
こんなことでは次世代の人達の生活は、相当厳しくなること。
が予想されます。それでは勤労意欲がわきません。

モビット 渋谷で借りてる

Posted by wpmaster - 12月 20th, 2015

今日は懸賞に応募していたビールが届きました。
トクしちゃったー。と喜んでいたのですが、
これを貯金に回した方がいいのではないかと考えました。
「貯金をしようと思っているが、なかなか貯まらない。」
「手取りが少ないから、貯まらないのは仕方ない。」
いつもそう思っていたのですが、
今回はモニター・懸賞貯金を始めることにしました。

モニターや懸賞に当選したら、貯金する。というものです。
たまにモニターや懸賞でビールやジュース、お菓子が当たるので、
それを買ったつもりで貯金しようと思いました。
通常通り払ってはトクした気分になれないと思い、
少し安めの設定で。これならトクした気分と貯金に
満足できて貯金も続きます。
今後もモニター・懸賞応募に熱が入りそうです。

お金を借りたら当然返済しないといけないです。当たり前ですが
結構きついです。ただでさえお金がないから

モビット 渋谷

で借りてるのにそのうえ利息もついて毎月返済・・・
借りたんだから返済しますが早く終りたい><。
月5千円だけどそれでもぎりぎりなんです。旦那が失業中で
失業保険も切れたのでね。私のパート代ってしれてますからね・・・

アコム 大宮から借りた

Posted by wpmaster - 12月 17th, 2015

つい半月くらい前、車で10分位のところの、宝くじ売り場から、
思い切り運が開けた人の話を、聞いた。自分もあやかりたい。
ああいうのは、どういう基準で当たるのだろうか。
黄色い財布で祈祷をして貰ったのとか、持っていくといいのだろうか。
宝くじに何回も当選した人の本を読んでみたが、その中に、
車がたんぼに落ちたかなんかしたときに、これは!!と、そそくさ、
くじを買いに行ったそうだ。すると、当選!それを、何年かたった後、
車の事故を起こしたときに思い出した。私は不謹慎だ。
申し訳ない気持ちは勿論だが、それにしても、そんな時に
思い浮かぶなんて、なんてお金が絡むと欲たかりになってしまう。
勿論一枚買いましたね。

姑の悪い癖がまた出ました。お金があったらあるだけ使って
しまうんです。管理が出来ないんですよね。だから

アコム 大宮

から借りたりするんですよね。尻ぬぐいするのはいつも旦那・・・
どんだけ子供に甘えたら気がすむんだろうかね。旦那も旦那で
返済してあげるから姑が借りるんだって学習しろよ(怒)

節約のため服の選び方を変えました

Posted by wpmaster - 12月 11th, 2015

若い頃は服を買うときは流行を意識して選んでいました。流行で選んだ服は
流行が去ってしまうと着なくなってしまいます。今から思うと無駄使いを
していたなと反省してしまいます。

今の私は服を買うときは流行は意識しないで長く着られるデザインなのかを
考えて買うようにしています。流行と関係のない服を買えば流行に関係なく
着ていくことができます。流行によって服を買い換える必要もないので
お金の節約にもなります。流行で選んだ服もまだあるのでリサイクル
ショップに持っていって売ってしまおうかと思っています。

ヘソクリ貯めよう

Posted by wpmaster - 12月 11th, 2015

私の給料日は毎月25日です。給料から家計援助のお金と、自分のお小遣いと、
貯蓄預金のお金をおろしますが、毎月の小遣いがすべてなくなることは
ほとんどありません。

そこで私の場合、たとえば、前日までの小遣いが5000円残っていた場合、
そのうちの2000円をヘソクリにまわし、給料からは15000円をおろし、
18000円スタートにしています。

ヘソクリは特に目的はないのですが、両親や家族の誕生祝、
母の日や父の日、正月になれば甥っ子や姪っ子にお年玉をあげるために
貯めています。

アイフル 限度額まで借りて

Posted by wpmaster - 8月 10th, 2015

東京やその近郊で、最近店舗数が伸びているスーパー、オオゼキ。
比較的お値段が安いところが魅力です。それも、ただの安かろう
悪かろうスーパーではなく、おいてある生鮮食品の種類が
とにかく豊富で、お買い物自体が楽しくなるところでもあります。

さて、そのオオゼキのポイントサービス、最大の魅力は、
きゃっすバックしてくれること。私の場合、近所にオオゼキが
ないので、出かけた先で買ってきたり、週末にまとめ買いに
行くくらいなのですが、それでも結構たまります。

キャッシュバックしてくれるのは尽きに1回なのですが、
二か月か三か月に1回くらいの頻度で現金交換に行き貸す。
半年ちょっとでもう、3千円以上になりました。
へそくりの口座に入れて、たまっていくのを楽しみに
しています。

毎月病院代が最低でも1万くらいはかかってしまいます。
複数通ってるのでね。

アイフル 限度額

まで借りてそれでやりくりしてるんだけど高額医療って
ちょっとしか戻ってこないから家計を圧迫してるのは
間違いないんだけどこればかりはね・・・

エクセルでらくらく家計簿

Posted by wpmaster - 8月 1st, 2015

家計簿つけなきゃな…と思いつつ、いろんな家計簿を買ってトライしてみては、
何度も挫折していた私。そんな私を見るに見かねて、元SEの夫が、
エクセルで家計簿を作ってくれました☆

レシートを見ながら、項目ごとに使った金額を、どんどん入力していくだけ。
あとはエクセルで自動計算されて、その日その日に使った合計金額、
月間の合計も表示されるので、一目で、今どのくらい何に使ったのか、
あと今月使えるお金がどのくらいか、が分かります。
これなら私にも続けられそう! パパ、ありがとうね(*^^*)

カードローン 即日購入しちゃいました

Posted by wpmaster - 1月 29th, 2015

クラウドソーシングのお仕事をはじめてはや2カ月。もともとネットを
見たりするのは好きだったので、パソコンの仕事は苦痛ではありません。
仕事といっても仕事感覚ではなく楽しんでやってます。
もちろん真面目にはやっていますよ。

内容は簡単。アンケートに答えるだけとか、商品を試してレビューを
書くなど、私は簡単なものをやっています。サイトでいくら稼いだかが
一目でわかるので、金額が増える度に嬉しくなります。
主人にはやっていることを今のところ秘密にしています。

別に言っても何を言われるわけでもないのですが、こそっとやって
いるのが楽しいです。稼いだお金はへそくりにしようと思っています。
自由に使えるお金が増えて嬉しいです。
子供とお出かけする時になにか買ってあげたいです。

ぶらぶらと街に出かけたのはいいんだけどつい目が
合ってしまいました。一目ぼれってやつですかね。支払いは

カードローン 即日

購入しちゃいました。見るだけのつもりだったんだけど
見たらやっぱり欲しくなっちゃいますよね><。
そう高くはなかったから現金払いでも良かったんだけど
給料前だったのでね。

プロミス 増額してもらう事にしました

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2015

現在税金をカードで払うことはできません。しかし、nanacoカードを利用する
ことで、結果的にクレジットカード払いと同じ恩恵を得られる方法があります。
それは、nanacoカードにクレジットチャージした時にポイントが付与される
カードを利用することです。

そしてチャージしたnanacoカードで支払いをすれば、実質的に税金を
クレジットカードで払ったことになり、ポイントやキャッシュバックを
うけることが出来ます。景気が悪い世の中だからこそ利用できるものは
利用して賢く節約していきましょう。

友達が海外に行く事になりました。遊びではなくて
仕事でとの事です。気軽に会えなくなるのでその前に
旅行しようよって事になりました。20年来の友達なんでね。
お金なかったけどどうしても行きたかったので

プロミス 増額

してもらう事にしました。おかげで良い思い出が
出来ました。帰ってきたらまた旅行行こうねって約束してます。

« Previous Entries